賞味期間変更のお知らせ(2025年12月改定)
お客様各位
いつも、ハワイアンホーストをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社取扱い商品の『パラダイスコレクション ストロベリー&クリーム マカダミアナッツチョコレート』について、賞味期間を変更することとなりましたので、ご案内いたします。
従来は、より美味しくお召し上がりいただける期間として14か月に設定しておりましたが、製品に使用しておりますストロベリーパウダーの特性上、変色する恐れがあります。
そのため、見た目にも安心してお召し上がりいただけるよう、対象商品の賞味期間を14か月から12か月へ短縮することといたしました。
尚、変更後の商品は12月1日より出荷を予定しております。
今後とも、皆様にご満足いただける商品の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
実施時期:2025年12月1日~
対象商品:パラダイスコレクション ストロベリー&クリーム マカダミアナッツチョコレート
賞味期間:
変更前→14ヶ月
変更後→12ヶ月