新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、受注・商品出荷短縮営業のご案内(4月10日更新)


平素よりハワイアンホースト・ジャパン(株)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、営業時間の短縮を実施してまいりましたが、これに伴い、受注・商品配送を見直し下記の通り変更となりますので、改めてご案内を申し上げます。

今後も、情報・状況をふまえ改めてご案内させていただきますので、当ショッピングサイトをご利用の際は以下をご留意ください。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
(2020年4月16日更新)

 

営業時間について

月・水・金曜日 午前9時~午後3時
※一時的に短縮営業となります。
※火・木・土日祝日休業

ご注文受付時間について

月曜日・水曜日・金曜日 午前10:30受付終了
※火曜日・木曜日の受注、出荷業務は休止
※土日祝日休業

ご注文、商品のお届けについて

ご注文は、当ショッピングサイトは通常通り承りますが、ご注文については、お届けに遅延が生じる場合がございます。
ご指定日通りにお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのご注文(フリーダイヤル)は、暫く休止とさせていただきますので、当ショッピングサイトよりご注文をお願い致します。

FAXのご注文について

ご注文を承りますが、お時間を頂く場合がございます。
また、状況に応じて対応休止となる場合がございますので、予めご了承ください。
出来る限り、当ショッピングサイトでのご注文をお願い致します。

お問い合わせについて

お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせは、暫く休止とさせていただきます。
メールでのお問い合わせは可能ですが、順次対応となりますので、通常よりお時間を頂く場合がございます。

お問合せメール info@hawaiianhost.co.jp