【重要】営業時間変更のご案内(10/1更新)


お客様各位

いつもハワイアンホーストオフィシャルショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、一部の業務及び営業時間の短縮を実施してまいりましたが、10月1日(木)より下記の通り営業時間を変更致しますので、ご案内申し上げます。

今後も、情報・状況をふまえ改めてご案内させていただきますので、当ショッピングサイトをご利用の際は以下をご留意ください。

営業時間について

平日9:00 ~ 16:00
※一時的に短縮営業となります。
※土日祝日休業

当日出荷の注文受付時間について

午前10:30受付終了
※これ以降のご注文は翌日以降の出荷となります。

ご注文について

ご注文は、当ショッピングサイトは通常通り承りますが、ご注文については、お届けに遅延が生じる場合がございます。
ご指定日通りにお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのご注文(フリーダイヤル)は、引き続き休止とさせていただきますので、当ショッピングサイトよりご注文をお願い致します。

FAXのご注文について

ご注文を承りますが、お時間を頂く場合がございます。
出来る限り、当ショッピングサイトでのご注文をお願い致します。

お問い合わせについて

お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせは、暫く休止とさせていただいております。
メールでのお問い合わせは可能ですが、順次対応となりますので、通常よりお時間を頂く場合がございます。

お問合せメール info@hawaiianhost.co.jp